日ごろのこと

色々とやっていたんですが・・・

 1か月ぶりに書いています。
色んなことをやっていたり、
色んなトラブルを何とか解決したりしていましたが
記録していませんでした・・・
記録する、ログを残しておく、って大切なんですね。
同じような失敗、同じような事例はまたありますから。

今日は、早朝もう暑かったけど、草むしりを念入りにやりました。
さっぱりしていい気分です。
茗荷(ミョウガ)そろそろ収穫しようかな~。
茗荷栽培は簡単なんですよ!
(ほったらかしで何もせず多少虫食われ放題でもそれなりの収穫ができ、すくすく育ちます。病害虫にもそこそこ強く、まさに不精な家庭菜園が可能です) だそうです!

さて、明日からまた平常の生活に戻ります。